初任給

2023.04.28 お知らせ

新入社員の3名が入社してひと月が経ちました。
3名からのコメントです。

Nさん:初任給をいただきました。入社から1か月経ちましたが、まだまだ会社に貢献できている状況ではありません。早く貢献できるようしっかり頑張っていきます。
Iさん:初任給を頂きました。社会人としての自覚を持ち、社会に貢献できるように頑張りたいです。
Mさん:初めて給料を貰いました。祖父と祖母にお世話になっているのでケーキをプレゼントしたいと思います。

私も去年初任給をもらった時を思い出しました。
新入社員の皆さんと一緒に5月からも頑張ります。

230428_1

230428_2

230428_3

Related article