辞令交付式

2023.04.01 お知らせ

新年度となり3名の新入社員を迎える事となりました。
初めての朝礼、ラジオ体操をすませ辞令交付式を行いました。
新しい職場で分からないことが多々あると思いますが、自分の思い描く仕事が出来るよう、日々頑張って欲しいです。

<入社時挨拶、意気込み>
Nさん:資格は持っていますが現場の知識はないので、ご指導よろしくお願いします。
Iさん :新社会人となって、これからは責任が伴う仕事をするので気を引き締めたいです。 心配な点としては、一人暮らしで環境が大きく変化したので、早く適応できるようにしたいです。
Mさん:今はわからないことばかりですが、これからコツコツと勉強を重ね、10年後には新しく入ってきた人に教えられるようになれるよう努力したいと思います。

image1

image2

image3

Related article