ブライト企業に認定されました!

2022.11.04 お知らせ

2022.11.04 ブライト企業に認定されました!

ブライト企業の認定式典へ参加しました。
一昨年より、ブライト企業認定の為に様々な社内整備や取り組みを行ってきました。
そして今回ついに認定を頂けました。とても嬉しく思います。

ブライト企業とは、働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業で、
4つの項目を基本的な要件としています。
1.従業員とその家族の満足度が高い
2.地域の雇用を大切にしている
3.地域経済への貢献度が高い
4.安定した経営を行っている

ブライト企業に認定されたことにより、多くの学生さんや求職者の目に入ると思いますので、
今以上に新しい出会いがあることを期待しています。

画像1

画像2

Related article