長期休暇頂きました!

2020.12.24 お知らせ

先日、入社して初めて1週間の長期休暇をいただき旅行に行ってきました。
以前から行きたいと思っていた県にやっと足を運ぶことが出来ました。
行き先は、石川県の金沢市と三重県の伊勢志摩を中心に観光しどちらの県も
海産物が豊富で冬の味覚が沢山あり毎日「美味しい!」の連続でした。
綺麗な景色をみて、いろんな事を体験してとても充実した日々でした。
たくさんリフレッシュできたので、より仕事を頑張っていこうと思います。

01-001

石川県 近江町市場
その場で食べる甘えびが最高でした。熊本では味わえない味ですね。

01-002

石川県 兼六園
広い敷地ですが、手入れがいきとどいており感動しました。
さすが日本三名園!

01-003

三重県 伊勢神宮(内宮)
念願の御朱印をもらって大満足です。

01-004

 三重県 志摩スペイン村
目当てのフラメンコショーが中止で残念でしたが、園内やアトラクションを楽しみました。

01-005

三重県 伊勢志摩国立公園バギー体験
舗装されていない山道をバギーで走り抜けるスリル満点な体験でした。
 

Related article