宇土市史跡巡りウォーク

2019.12.02 お知らせ

12月1日 社員と社員の家族を含めた10名で
協会けんぽ主催「宇土市史跡巡りウォーク~はじめの一歩!血管若返り大作戦」へ参加しました。

宇土市役所を10時にスタート

旧高月邸→宇土城山公園→宇土城跡→西岡神社→轟水源→大太鼓収蔵館→宇土市役所 と巡る
約8㎞のコースを全員楽しく・明るく・笑顔が絶えることなく歩きました。

宇土市役所【宇土市役所】
宇土城跡【宇土城跡】

いつもは仕事の話ばかりですが、イベントに参加することによって上司・部下関係なく交流ができ
ご家族のお話も聞けて良かったです。
今後のイベントも健康増進の為に、積極的に参加していきたいと思います。
史跡をご説明くださった宇土市の方、ウォーキングを誘導していただきました。

『くまもとウォーキング協会』の皆様、ありがとうございました。

旧 高月邸【旧 高月邸】
ランチ【ランチはお寿司】

うとん行長しゃんと記念撮影【うとん行長しゃんと記念撮影】

Related article